【こんな内容、1000万円出しても学べない!】 |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

【こんな内容、1000万円出しても学べない!】
今日から、華僑大富豪秘伝の365日のバイオリズムがわかり、財運日や出会いの日などを鑑定出来る、
「開運の魔法ダイアリー鑑定士1」養成講座スタート!

鑑定の中でも吉日鑑定は依頼が多い内容ですので、
すぐにプロとしてご活躍の場が増えること間違いなしです✨


「開運の魔法ダイアリー鑑定士2」では、
開運カラーや開運方位鑑定が出来るようになり
「金運財布鑑定士講座」では
多くの人が知りたい、本当に財運が上がるお財布を鑑定出来るようになります*\(^o^)/*


今回、秘伝を公開して下さった
私のフライングスターの師である福田先生は
長年、鑑定の現場で実際本当に効果がある秘伝のみを凝縮した内容を教えて下さっています。


先日も、大人気のプロの四柱推命鑑定士の方も、
「こんな内容は1000万円出しても学べない!」と大絶賛の四柱推命講座を受講させて頂きました。

近々、皆さまにもお役に立てるように落とし込みますので、お楽しみしていてください*\(^o^)/*