【ジェイクリスタル☆幸せ情報☆今日(1/17)新月情報】 |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

【ジェイクリスタル☆幸せ情報☆今日(1/17)の新月情報】
本日1月17日は山羊座♑️の新月!
現実的な願望実現が叶いやすいので、
ぜひ具体的に願いを書くことをオススメします!

{130887EE-1A67-483B-9CCB-E117ADED31EA}



昨日ジェイクリスタルメルマガ配信が夜中になってしまい申し訳ありません!

もともと日頃から、
プロの占い師先生やヒーラーの方々がよく鑑定に来て下さいますが、
私がこの先生は素晴らしい!と鑑定を受けに行って、
逆に私がその先生方のホロスコープ鑑定をさせて頂く‼︎
という有り難い機会を頂くことが最近多く(笑)
昨夜も夜の23時過ぎまでホロスコープ鑑定しちゃっていて、その後真っ暗なサロンにて大あわてでメルマガを書いて配信。
そのため楽しみにお待ち頂いた皆様、配信が夜遅くなりすみませんでした。。



見えない世界である前世の内容が
ホロスコープとぴったり一致しているのを
今回30名以上の方々の中村先生の前世イメージ画を見させて頂き
真理は一つだという確信に変わってきました✨😊✨

古代からの叡智であり
大宇宙と小宇宙は呼応していていることを読み解く
ホロスコープから
前世で決めてきた使命に目覚めることが出来、
そこから
自分を信じて、ありのままを受け入れ、
生きやすくなるのかなぁと
改めて感じた2日間でした*\(^o^)/*

そんなホロスコープや未来予知にご興味のある方に
楽しんで頂ける内容で2018年の春分の日セミナーも開催させて頂こうと思います✨




2018年は大転換の年です。


今までとは違った価値観・視点・先見力が大切。

どんな変化がやってきても慌てずに対応出来るか出来ないかでその先の未来が大きく変わります。

どんな変化にも対応できる為重要なことは未来を想定外ではなく想定内にしておくこと。



通常の鑑定や他のセミナーでは公開しない

この春分の日セミナーでしかお伝えしない

秘伝の内容を盛り込みお届けする


【2018年春分の日☆開運引き寄せセミナー】では

2018年の星読みをはじめ、

お一人お一人を保護し運命を好転させる秘伝の色や財運をあげる秘伝の色を今回のセミナーご参加の皆様に初公開致します。

ご家族全員の難を避ける最強の方法も伝授させて頂きますのでご自宅の間取り図もご持参下さい。

宇宙(占星術)のサイクルでいう元旦の春分の日にふさわしい盛りだくさんの内容の開運セミナーです。




2018年春分の日☆開運引き寄せセミナー


☆お申込み

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=6c1a4341b0587d8f


☆日時(両日同じ内容です)

・2018年3月20日(火曜)11時〜13時【残席3名】

・2018年3月21日(祝日)11時〜13時【残席7名】


☆参加費 (事前お振込でお願い致します)

¥12,000


☆お振込先

三井住友銀行

夙川(シュクガワ)支店

普通4020278

ジェイクリスタル  トダジュンコ


☆会場

大阪市中央区南久宝寺町4-4-5タケコウビル5Fピギーバックスソーシャルルーム

TEL:06-6210-5497


*地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩5分、地下鉄御堂筋線、中央線、四つ橋線本町駅 徒歩5分


☆道順

http://ameblo.jp/piggy-backs/entry-11972779421.html?frm=theme


☆お申込み

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=6c1a4341b0587d8f




この春分の日開運引き寄せセミナーでしか公開しない秘伝の財運引き寄せ法もお伝えしますのでお楽しみに*\(^o^)/*

ただしそのお伝えした内容はブログやfacebookなどには載せないようにお願い致します。

****************************************

新月は「新たなスタート」を意味します。
ですから、新しいことをはじめるのに、ベストなタイミングです。
また願い事をするのにも最適といわれています。


願い事をするポイントは・・・

★新月に入った瞬間から8時間以内がベスト 
★願い事は2個以上10個以下 
★手書きでリストを書く 
★書き終えたら、必ず読み返す 
★読んでしっくりこなかったら、別の表現をするか、気持ちがしっくりするまでリストにいれるのを待つ 
★日付を入れて保管する 
★自分の運命の展開を信じる 



☆2018年 1月 17日(水)☆
☆11:17やぎ座にて新月を迎えます☆


1月17日のやぎ座の新月のエネルギーのキーワードは...

『責任』・『目標』・『社会的地位』・『仕事』・『野心』
などです。

こんなテーマをイメージしながら、願い事を書いてみるといいですね♪


いい事ありますように・・・☆



>次回の満月<

2018年 1月 31日(水)22:27 しし座にて満月を迎えます。

満月は物事の「成熟」を意味します。 
ですから、今までの努力や成果が結果として現れやすいときです。 
逆に、満月の時期にいい結果が出ていないときは、軌道修正をしたり、
方向性を考え直すといいでしょう。 

新月の願い事が叶ってるときはぜひお月様に感謝の気持ちを言いましょう♪


***************************************

西洋占星術星読みベーシック講座
★土日コース 2018年2月10日スタート【満席】
★月水コース 2018年2月28日スタート【増席しましたので残席3名】
↓↓↓


西洋占星術星読みアドバンス講座
★火曜コース 2018年3月13日スタート【残席1名】
↓↓↓ 


************************************
願望実現や引き寄せの達人になりたい方は

【UE無料体験会】

☆日時
2018年1月22日(月曜)16時30分〜

☆会場
JR甲子園口駅すぐ目の
〒663-8112
西宮市甲子園口北町1-1  サニーサイドビル2F
(JR甲子園口  北口改札目の前の青いビルの2階
1階はダイコクドラック)


無料体験会お申し込み&
UEプラクティショナー講座とは
↓↓↓

***********************************
★私らしさ・自分の使命を知るには
「使命へ導く 生命の樹 ソールカラーホロスコープリーディング」
http://jcrystal.net/info/1498094

****************************************