【今年こそ、運命の彼を引き寄せたい方必読!】 |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

【今年こそ、運命の彼を引き寄せたい方必読!】
現在、私の西洋占星術講座を受講して下さっている
田中みっちさんの大望の書籍第2弾
「結婚につながる恋は、心とカラダが知っている」  KADOKAWA
が発売になりました!
前作の「姫婚のススメ〜ママより幸せな結婚をする方法〜」
素敵な結婚をしたい方にかなりオススメな内容でしたが
今回の内容はより具体的ですぐに実践できちゃう!


みっちさんがご主人さまと鑑定にきて下さったとき
本当に姫恋をされて姫婚生活を満喫されてる姿に感激!


もちろんご夫婦での鑑定は別々にしていますが
お互いが本当に大切な相手であることをお話されていて
世の中にこんな素敵なカップルが増えたらいいなって思いましたラブラブ



私もおかげさまで
大好きな人と結婚できて
20年近くたった今も日々お互い
「ありがとう」
「私たちって本当に幸せだね!」
と言い合えてるのは有り難いなと出会えた奇跡に感謝しています



運命の彼と出会い姫恋をして姫婚したい方はぜひ!
「結婚につながる恋は、心とカラダが知っている」  KADOKAWA
豪華特典キャンペーン中


田中みっちさんのブログ