【こんなに大号泣するなんて‼︎】 |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

【こんなに号泣するなんて‼︎】
昨日、急にオフになり
「最近色々あって元気ないの。。」って言っていたお友達の気分転換になればいいなぁ〜と思い、そのお友達を誘って急遽宝塚星組公演を観に行くことに✨

今回の星組公演は予定が詰まっていて観に行かれないなぁ〜って思っていたので、
客席に着いてから日本物なんだ‼︎って知ったくらい。

でも‼︎
最近の宝塚歌劇で一番の大号泣するくらい
めちゃくちゃ感動しちゃいました✨✨

トップスターの北翔海莉ちゃんが
今回の公演が最後ということもあり
熱のこもった演技に引き込まれ
私と同期の齋藤先生の作品力も素晴らしかったです*\(^o^)/*


一緒に行ったお友達も
気分転換できて良かった*\(^o^)/*
と言ってくれて
ピンときて
観劇にお誘いしてよかったなぁ!と😊


千秋楽が10月3日ですので
ぜひぜひ
大号泣したい方も
元気になりたい方も
実力派の北翔海莉ちゃんの最後のステージ
観に行って下さいね*\(^o^)/*
{5A7C8C87-9A87-4076-ACD4-E0657BB0F8CB}