【何でも半分こ・・結婚記念日編】 |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

【何でも半分こ・・結婚記念日編】
せっかくの結婚記念日、
特にいつもと変わらずだとつまらないので
昨日は占星術講座→ニュースキャンセッションのあと、ダッシュで西宮阪急へ😊💨

フルーツたっぷりのタルトのワンホールを
ゲット‼︎

みなさんはきっと
綺麗にカットして
別々に小皿に取り分けて
それぞれのペースで食べられると思います。
{252F9A38-157A-48D4-A1F0-3F291FDE2287}





私達はまず
「ケーキ食べたい気分になったら言ってな」
「一緒に食べなあかんからな」
と食べるタイミングもテンションも合わせて



メロン1個しかないなぁ~
はい、半分こ😊

いちごも1個やなぁ~
はい、半分こ😊

マンゴーは2個あるね~
じゃ1個ずつ
はい、今マンゴー食べよ😊

さくらんぼはじゅんちゃん好きやからあげるな‼︎
わぁーありがとう😊

そして
「結婚記念日おめでとう」の
チョコプレートも半分こ😊


と出逢って20年近くたった今も
何でも半分こしてして食べます✨


うわぁーバカップル‼︎
うわぁーウザいーって思っちゃった方々
本当すみません‼︎あせる(笑)


でも、
結婚生活は
この何でも半分この精神が
あるのと
無いのでは
ある方がいいと思います✨😊✨

楽しいことも
よかったことも
つらいことも
半分こ😊
わかち合える幸せ。。ラブラブ



あなたも
大切な人と
幸せをわかちあって
ラブラブな毎日を
過ごしてみてはいかがですか?