1月31日(土) UE体験会in芦屋 |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。



【1月31日UE体験会in芦屋】
1月8日のUE体験会がわずか3日間でおかげさまで満席になり、
ありがたいことに開催のご要望を多数頂きましたので、
1月31日に開催させて頂くことになりました!
UEにご興味お持ちの方はもちろん、
2015年の宇宙の流れに乗って真の豊かさと幸せをつかみたい方、
私と安さんのぶっ飛んだ美魔女宇宙トーク(笑)を楽しみたい方、
など・・お待ちしております☆

【UE体験会】

UE(アルティメット・エナジェティクス)のおかげで毎日嬉しい引寄せがたくさんあり、ぜひこの楽しさを、私の大切な皆様と分ち合いたくて、
2015年1月31日(土)にUE体験会を開催したいと思います。
節分前の体験会ですので、
2015年の宇宙の流れなんかもお話しながら
UEって凄い!楽しい!ワクワクする!というご体験をして頂けたら嬉しいです。

また戸田淳子から優羽麗妃に改名した経緯や
私に起きたミラクル体験もお話出来たらと思っています。

そしてこの度、スピリチャルカウンセラーとしても、女性としても私の大尊敬する「安 里癒」先生とコラボしての合同開催でさせて頂きます。
1度お会いすると鑑定能力はもちろんその素敵な魅力でたちまちファンになってしまう安先生とのコラボUE体験会&セミナーを皆様にお届け出来ることを幸せに感じます。

2015年の幕開けに
宇宙の采配によってセッティングされてるであろう出会うべきご縁ある皆々様のご参加を心よりお待ちしております


【UE(アルティメット・エネジェティクス)体験会】
☆日時・・
2015年1月31日(土)
①11時~13時
②15時~17時
③19時~21時


☆参加費・・
3,000円 (当日ご持参下さい)

☆人数・・
各回8名限定

☆講師・・
・安 里癒 <Aミカエル芦屋校>
・優羽麗妃(戸田淳子) <ジェイクリスタル西宮校>


☆会場・・
〒659-0067
兵庫県芦屋市茶屋之町5-12
スターリーアイビル3F


☆UE体験会申し込みフォーム☆
http://form1.fc2.com/form/?id=948510