お越し頂きありがとうございますラブラブ

 

アラフォー、小学生4年、旦那と3人暮らしニコニコ

2026年に住宅ローン減税が終了なのでそれまで貯蓄を綴っていきますニコニコニコニコ

 

2027年までローン返済目標に!!!!

日々の日常、お金、ローンについて綴っていきますウインク

 

詳しくはこちらから→

 

 

 

よろしくお願いします目がハート

 

 

 

 

 

8月末から台風の影響で休校になったり、習い事も中止になったりしてます。

ようやく今週から学校へ行けました。

天気安定しますようにニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

以前のブログでも書かせて頂いたのですが

ある時期お金の勉強をしておりました。

 

旦那に発覚後は激怒されて結局、勉強は退会することとなりました。

 

勉強代は以前母親から頂いたお金がありそこからだしておりましたが

それがまた気に入らない、鼻についたんでしょうね。

 

 

 

それ以降、通帳は全てみせるように。

気が付くと記帳して見せてと言われます。

 

 

 

おまけにはカード支払は全部見せるようにと言われており・・・

さすがにここまではないかなと。

確かに自分の美容院とかカードで出してる時もあるけど

そのくらいはいいじゃないと思ってます。

なので明細については断固拒否しております物申す物申す物申す

 

 

それでもうるさく明細見せろと言われかねないので

自分のものを購入する際は全て現金に変更しました。。。。

 

自業自得なんですかね、、、

 

今さら自分磨きなんてしているのが腹立つのでしょうかね。

(俺はそんなことも考える余地もないとかきっと思っているでしょうね)

 

 

 
 


 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

よかったらこちらも見てねうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー