お越し頂きありがとうございますラブラブ

 

アラフォー、マイナス思考ママ

息子小学3年、旦那と3人暮らし

2027年までローン返済目標に!!!!

日々の日常、お金、ローンについて綴っていきますウインク

 

イイね、フォローして頂くとテンションあがります飛び出すハート飛び出すハート

よろしくお願いします目がハート

 

今年も始まりました〜月曜日は朝から憂鬱です💦


先週金曜日に在宅勤務だったのでパソコン持ち帰りパソコン

月曜日は忘れずに持っていくプンプンプンプンと心に決めてました!!!!


が…

やっちまった…笑い泣き笑い泣き

今朝、電車に乗る為に最寄り駅へニコニコニコニコ

駅のホームで電車を待ってる時に気づきました、パソコン持ってきてないことに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヤバすぎるガーンガーン

会社間に合う?

なんて会社に言おうか?

色々なことを頭によぎらせ早足で自宅へゲローゲロー

パソコン持ってすぐさま駅に一直線もやもやもやもや

ケータイで乗る電車を確認しながら…


もしかして?

ギリギリ間に合うかも泣き笑い泣き笑い

乗った電車が特急で、早く着く電車だったので無事に2分前に到着笑い泣き笑い泣き


先週月曜日にも同じことした私泣泣

そのときはすぐに気づいたのでいつもの電車に間に合いましたニコニコニコニコ

二度あることは三度あるはてなマークはてなマーク

嫌、嫌〜もうホントに無理ゲローゲロー


今度こそ気をつけなければ!

次は電車乗ってから気づくかも?

在宅勤務するの怖くなってきたガーンガーンガーン


 

ご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブ

 

アメトピに載りました→

 

 

 

 

自分の為だけのシャンプー→【MEDULLAメデュラ】日本初!カスタマイズシャンプー&リペア

 

 

デザイン気に行ってます🌸devirock(デビロック)

 

 

モイストウォッシュゲル