お越し頂きありがとうございますラブラブ


アラフォー、マイナス思考ママ

息子小学3年、旦那と3人暮らし

日々の日常、お金、ローンについて綴っていきますウインク


イイね、フォローして頂くとテンションあがります飛び出すハート飛び出すハート

よろしくお願いします目がハート目がハート


とある金曜日

朝から息子さん頭痛と喉ね痛みがある。

熱はないので学校へ登校走る人

心配なので、午後から在宅勤務させてもらい退勤後病院へ病院

結構時間もかかり…旦那さんも飲み会なので外食することにびっくりマークびっくりマーク

金曜日だし、連休あけ頑張ったしねウインクウインク

2人だと気兼ねなく食べれる笑

そのお値段にビックリ笑い泣き笑い泣き



お酒も飲んでないのにガーンガーン

びっくらぽん?をやりたい息子さん、せっせと食べて2人で20皿も食べましたスタースター

(サイドメニューを頼もうとすると、お寿司を食べろと強要される笑い泣き笑い泣き)

だけど当たりはでず残念笑い泣き笑い泣き

子供が喜ぶシステムだと感心〜歩く歩く


ご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブ



進研ゼミ 小学講座

 

デザイン気に行ってます🌸devirock(デビロック)