お越し頂きありがとうございますラブラブ


アラフォー、マイナス思考ママ

息子小学3年、旦那と3人暮らし

2027年までローン返済目標に!!!!

日々の日常、お金、ローンについて綴っていきますウインク


イイね、フォローして頂くとテンションあがります飛び出すハート飛び出すハート

よろしくお願いします目がハート


新年あけまして宜しくお願いします


去年からスライド式家計簿に取り組んだ結果&感想について!!!!


1月 15万

3月 15万

4月 15万

5月 15万

6月 15万

7月 24万

8月 15万

9月 20万

10月 15万

11月 20万

12月 15万


→ 一年合計 174万引き出し


うーん悲しい悲しい

正直よくわからない…

35日毎に引き出しなら毎月引き出さなくていいのでは?と思ったけど現実は甘くなかった大泣き大泣き

今回で指標がでたので、今年は170万以下になるようにしたいな〜気づき気づき


やはり休みやイベント前には通常より費用がかかる傾向があります。

大物YouTuberの方も仰ってましたが、まずは支出をしることからと言っていたので1段階はクリアできたかな爆笑爆笑


 



よかった目標が書いてあるのでご覧下さいルンルンルンルン 


今年引き出しした日からまたスタートします(*^^*)

糖分補給しながら書いてますカップケーキカップケーキ


ご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブ


今年もお金関係をメインに日々のブログ更新していきますニコニコニコニコ

まだ寒い日が続きますのでお身体お気をつけてお過ごし下さいキラキラキラキラ

 

アメトピに載りました→




自分の為だけのシャンプー→【MEDULLAメデュラ】日本初!カスタマイズシャンプー&リペア

 

 

デザイン気に行ってます🌸devirock(デビロック)

 


モイストウォッシュゲル