高知旅行と娘ロス | 卵巣がん(顆粒膜細胞腫)経過観察中の日々

卵巣がん(顆粒膜細胞腫)経過観察中の日々

2021年11月、卵巣がん疑い。2022年1月、子宮、卵巣、大網摘出手術。
2月、卵巣がんの希少がんである顆粒膜細胞腫と診断されました。ステージ1aで追加治療はなく経過観察中です。
一人娘は嫁ぎ夫と二人暮らし。
小さな幸せ見つけて今を大切に生きたい✨

こんにちはニコニコ

ブログを書こうと思いながら
すでに3月もすでに後半泣き笑い
帰省中だった娘も埼玉に戻り
なんだか毎日
ボケ〜っとしております真顔

今日は先日行った旅行の
備忘録を簡単に書こうと
思いますイエローハーツ


帰省した娘と夫と3人で
3月の初旬に2泊3日で
高知へ行ってきました飛行機

高知は義父の出身地でもあり
夫は小さい時から
何回も行ってますが
私と娘はまだ行ったことがなく
初の高知です爆笑

飛行機でセントレアから
高知まで行き
現地でレンタカーを借りまして車


ザックリですが3日間の
訪れた場所ですニコニコ
ほんとにザックリですよ笑


高知城ピンクハート






桂浜ピンクハート

立派な坂本竜馬像があります爆笑







その日の夜は


ひろめ市場ピンクハート

のはずだったのですがえーん



人がいっぱいで席もなく

泣く泣く諦め

明神丸はなれさんへピンクハート


やはりお塩でいただくと

美味でございます〜口笛


何食べても美味しかったハート



そして2日目は

四万十川ピンクハート



佐田沈下橋ピンクハート

増水するとこのまま橋も

沈んじゃうんですねびっくり

あ〜もうちょっといい場所から

橋の写真撮りたかった〜泣き笑い


さらに

足摺岬ピンクハート

からの


海洋館ピンクハート


可愛すぎるイラッ




3日目は

高知駅前で

坂本竜馬さんたちの像に

出会い爆笑

お土産を買いふんわり風船ハート

そこから歩いて



はりまや橋ピンクハート



次に

朝ドラらんまんのモデルになった

牧野富太郎氏の




牧野植物館ピンクハート


とっても綺麗なお花や植物たちに

癒やされましたドキドキ



実は旅行に家族3人で行くのは

実に9年ぶりで泣き笑い

娘が結婚してから初でした



今回はトラブルもいろいろあって

夫がお酒を飲みすぎて

翌日使いものにならずガーン

娘は結婚してから

ペーパードライバーなので

私がほぼ運転することにガーン



そんなこんなで

とっても疲れましたが

お天気は3日間とも晴れて晴れ

楽しかったし

食べ物は美味しかったし

また一ついい思い出ができたことに

感謝ですね音符



そして今私は娘ロスあせるあせる


寂しくて寂しくてあせるあせる


まだまだ日常に戻るには

時間がかかりそうですが泣くうさぎ

また会える日を楽しみに

母は頑張りますニコニコ

元気でいなきゃね乙女のトキメキ


長々とお読みいただき

ありがとうございましたぽってりフラワー