今日は東京の日☆ゴンチャ新作!期間限定ぎゅぎゅっとピーチフローズン(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


3連休明けの昨日は

天気も不安定だったので💦💦

気分も身体もダルダルショックショック

暑いのはイヤですが・・・

早く梅雨明けしてほしいですね泣泣



さてさて‼️

そんな昨日は買い物ついでに

やっとGETしてきましたラブラブ




ゴンチャ新作

期間限定

🍑ぎゅぎゅっとピーチ🍑


その中でやっぱり1番好きな



フローズン

サッパリするのでいいんですニコニコニコニコ

桃の果肉とジュレが

めちゃめちゃたっぷり入ってラブラブラブラブ

まさに‼️

ぎゅぎゅっとピーチ

かなり飲みごたえバッチリでした照れ照れ





そうそう音譜音譜

今日7/17日は

✨東京の日✨

東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


東京の日ですか〜〜うーんうーん

東京は最近行ってませんが💦💦
いろいろ楽しめる所もあり
1番って迷いますよね・・・
でもねやっぱり印象的には

🗼東京タワー🗼
スカイツリーもいいですが
神秘的な感じで
やっぱり東京タワー好きですねニコニコニコニコ


今日の🌸朝ごパン🌸は



ファミマベーカリー

🍀おいものクロワッサン🍀


新発売につられてGET‼️

今日も頑張っていきましょうね



🌷りょうママでした🌷






ALL HEARTS MALL



すっぽん小町



三ツ星ファーム