☆☆7/15日昨日の夜ごはん☆☆ふわふわほっけとシンプルコロッケ(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はお魚のほっけ

お得にGETしておいたのを使い

こんな感じに塗りなりましたウシシウシシ



🍀ほっけ焼き🍀

🍀ふわふわニラ玉🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀コロッケ🍀

🍀冷や奴🍀

🍀しめじと油揚げとニラの味噌汁🍀




🍀ほっけ焼き🍀

久しぶりのほっけは

フライパンでじっくり焼きましたにやりにやり

ふわふわの身が美味しいラブラブラブラブ


🍀ふわふわニラ玉🍀

付け合わせにサッと作りました





定番の🍀野菜サラダ🍀には

シンプルな🍀コロッケ🍀を添えて




サッパリの🍀冷や奴🍀に


汁物は・・・

🍀しめじと油揚げとニラの味噌汁🍀


今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷