今日はラーメンの日☆パスコから新発売!#禁断の雪見トーストみたいなケーキ(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


今日もまたまた携帯バグリ💦💦

これが3回目のアップ悲しい悲しい

本当に参りますよね・・・


昨日も暑かったですが

陽射しがなかった事もあり

とりあえず過ごしやすかったですニコニコニコニコ

でも天気予報通り

夕方から雨降り☔️☔️

梅雨ですから仕方ないですが💦💦

いろいろと大変なので

本当に参りますね悲しい悲しい


皆さんの所はお天気どうですかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

前々から気になっていた

パスコから新発売のラブラブラブラブ



#禁断の雪見トースト

みたいなケーキ


無事にGETしましたニコニコニコニコ





雪見だいふくみたいな感じかと

思いましたが

どちらかと言うとケーキみたい汗うさぎ汗うさぎ

私的には

ぷにとろ食感って感じもないですが

🌸朝ごパン🌸に

おいしくいただきましたニコニコニコニコ




そうそう‼️

今日7/11日は

✨ラーメンの日✨

よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ラーメンの日ですか〜〜うーんうーん

ラーメン大好きですよラブラブラブラブ
お店のもカップ麺も
とにかく大好きですが
個人的には味噌味や豚骨醤油など
濃いめの味がすきですね音譜音譜

最近食べて美味しかったのは




🍀とりそばつけ麺🍀


めちゃめちゃ美味しかったですニコニコニコニコ


皆さんはラーメン好きですかはてなマークはてなマーク



でわでわ‼️

今日もお天気不安定ですが

頑張っていきましょうね音譜音譜


🌷りょうママでした🌷







UMBILICAL




【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』



【メチャカリ】人気ブランドの新品の洋服が定額で借り放題のファッションレンタルアプリ[スマートフォン専用]