今日は七夕の日☆久しぶりの浅草名物!亀十のどら焼きに感動(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸


昨日も暑かったですね💦💦

お天気は良かったので

まさにお洗濯日和でしたが☀️☀️

夕方にはまさかの

突然の夕立にアタフタ驚き驚き

本当にこれからの季節は

参っちゃいますよね絶望絶望

皆さんの所はどうですかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

そんな昨日は諸事情であり

毎回土曜日恒例の

クイズ

アップできませんでしたショボーンショボーン

なんとか今日はアップしますので💦💦

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️



先日ですが・・・

めちゃめちゃ久しぶりに

浅草で有名なラブラブラブラブ



亀十のどら焼き

普通のどら焼きと

皮が全然違うんですラブラブ

かなりの老舗で有名なので



並ばないと買えない感じ‼️

浅草行った時は買って帰りましたが

最近はご無沙汰で残念泣くうさぎ泣くうさぎ


そんな時にお土産で頂いただきました音譜音譜




めちゃめちゃ久しぶりラブラブ

この大きさとボリューム

皮がふわふわで

本当に美味しいんですラブラブラブラブ



浅草行ったらぜひ

並んでGETしてみて音譜音譜


https://map.yahoo.co.jp/v2/place/LrBPUHaYTYw?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl&from_srv=search_web



そうそう‼️

今日7/7日は

✨七夕の日✨

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


七夕の日ですか〜〜うーんうーん

昔は笹に願い事短冊に書いて
飾ったりしましたが
今はやらなくなりましたね汗うさぎ汗うさぎ

一番叶えたいことは・・・

家事や仕事など全くやらず
のんびり自分の事だけで
1週間くらい過ごしてみたい

とにかく自分の時間が欲しいです驚き驚き


今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀マーガリントースト🍀


でわでわ‼️

今日も暑そうですが

楽しい週末になりますように


🌷りょうママでした🌷






【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


【HIS】旅行プログラム