☆☆7/4日昨日の夜ごはん☆☆またまたおひとりさまご飯は丸亀製麺で(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はまたまた

おひとりさまごはん

いろいろ迷った末に

お得なアンケートクーポンがあった

丸亀製麺

行ってきましたニコニコニコニコ

アンケートクーポンは嬉しい

100円引き

そんな訳でお決まりの



🍀釜揚げうどん並🍀

240円でGETラブラブ

薬味などふんだんに盛り



🍀釜揚げうどんつゆバージョン🍀

🍀かけうどんつゆバージョン🍀

🍀うどんたれバージョン🍀


3種類を味わうのが

私流なのでにやりにやり

約2回転おいしくいただきました音譜音譜



帰りにauスマパス

無料でGETした‼️



🍀マックフライドポテト🍀




しっかりGETして

食べながら帰りましたニコニコニコニコ



最後は朝のブログに紹介した‼️

ローソンお試し引換券でGETした



爽Wラムネ

デザートも食べて大満足ラブラブ


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






UQモバイル



【メチャカリ】人気ブランドの新品の洋服が定額で借り放題のファッションレンタルアプリ[スマートフォン専用]



京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】