今日はソフトクリームの日☆PASCO桔梗信玄餅風ふわスフレGET(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日も暑かったですね💦💦

でも天気が良かったので☀️☀️

洗濯物もバッチリ乾き

本当に気持ちよかったですニコニコニコニコ

でも今朝は雨がポツポツ☔️☔️

降ったりやんだりするみたいで

まさに梅雨ですね驚き驚き



さてさて‼️

そんな昨日はスーパーで

前々から気になっていた音譜音譜




PASCO

桔梗信玄餅風

ふわスフレ


発売してからずっと

気になっていたんですが汗うさぎ汗うさぎ

なかなかタイミングなく

GETできないでいたんです💦💦

そんな昨日はスーパーで

ついにGET‼️



しかもなんと嬉しい‼️

40%引き

これは間違いなく購入決定にやりにやり


早速今日の🌸朝ごパン🌸に食べました




名前の通りに

ふわふわのスフレなのでラブラブラブラブ

食べやすいですし

あのきなこと黒蜜感再現音譜音譜

おいしくいただきましたウシシウシシ


こういうコラボ商品嬉しいですね



そうそう‼️

今日7/3日は

✨ソフトクリームの日✨

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ソフトクリームの日ですか〜〜うーんうーん

ソフトクリーム美味しいですよね音譜音譜
アイスクリームも
ソフトクリームも大好きラブラブ
どこのお店のも好きですが
やっぱり1番は
牧場のソフトクリーム
牧場は牛乳が濃いめですから
本当に間違いない‼️
栃木県は牛乳生産2位
有名な牧場もあるので音譜音譜
久しぶりに食べにいきたいですねニコニコニコニコ



皆さんはソフトクリーム好きですかはてなマークはてなマーク



でわでわ‼️

今日も頑張っていきましょうね音譜音譜


🌷りょうママでした🌷







『秋川牧園』の食材宅配お試しセット



【ゼンブヌードル】8食モニターセット



UQモバイル