☆☆7/1日昨日の夜ごはん☆☆やっぱりマグロ食べたくなったので・・・マグロのお刺身(=´∀`) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はそろそろマグロちゃん

食べたくなってきたのでウシシウシシ

こんなメニューにしちゃいました音譜音譜




🍀マグロのお刺身🍀

🍀ハムカツ🍀

🍀きゅうり竹輪🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀冷や奴🍀

🍀じゃがいもと玉ねぎの味噌汁🍀




🍀マグロのお刺身🍀

やっぱり食べたくなるんですウシシウシシ

我が家は本当にマグロ好きラブラブラブラブ

週一は食べたいんですってにやりにやり

今回はとっても色がきれいな

赤身のマグロ

本当にいいマグロがお得になり

ラッキーでしたニコニコニコニコ



付け合わせには

🍀ハムカツ🍀

肉厚の鎌倉ハムのハムカツ

食べやすく切り分けて


定番の🍀野菜サラダ🍀に

昨日も登場の

🍀きゅうり竹輪🍀



定番の🍀冷や奴🍀はサッパリ


汁物は・・・

🍀じゃがいもと玉ねぎの味噌汁🍀


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷





MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON




<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット