今日は貿易記念日☆味の民芸の初夏のメニュー!マンゴーミニパフェ(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日も朝から暑くて💦💦

本当に参りましたよね絶望絶望

お天気も不安定ですが

とりあえず雨は降らずホッぼけーぼけー

でも今日からは

雨マークも付いているので☔️☔️

気をつけないとですね

皆さんの所はお天気どうですかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

昨日はずっと気になっていた音譜音譜

和食麺処

味の民芸

http://www.ajino-mingei.co.jp/


コチラの夏の甘味メニュー

初夏の味わい



マンゴーがいっぱい‼️

すごく気になりますよねラブラブ



そんな訳で・・・

行ってきちゃいましたウシシウシシ

迷い迷ってコチラに決定‼️




マンゴーミニパフェ

大きなマンゴーものっていて

ココナッツ味のアイスもいい感じ音譜音譜

何より練乳かき氷が

珍しいですよねラブラブ




しかもJAFカード見せると

ソフトドリンク無料

そんな訳で・・・

🍀メロンソーダ🍀をチョイス

10%OFFクーポンも使えるので

本当にラッキーでしたラブラブラブラブ




そうそう‼️

今日6/28日は

✨貿易記念日✨

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


貿易記念日ですか〜〜うーんうーん
こんな日もあるんですね

海外とかなかなか行けませんし
海外旅行行く人も
あまり周りにいないですね驚き驚き
でも海外土産と言ったら
やっぱりお菓子系がいいですね音譜音譜
マカダミアナッツ
とか有名ですよねウシシウシシ

皆さんは海外土産もらえて
嬉しいものはなんですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸も



🍀ミニクロワッサン🍀

今日で最後になりましたウシシウシシ



 でわでわ‼️

今日も頑張って行きましょうね


🌷りょうママでした🌷






【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」



ALL HEARTS MALL



And TOYBOX