☆☆6/26日昨日の夜ごはん☆☆おふくろの味!ど定番の肉じゃが(⌒▽⌒) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は久しぶり

おふくろ味代表

🍀肉じゃが🍀

メインに作りましたニコニコニコニコ




🍀肉じゃが🍀

🍀マカロニサラダ🍀

🍀冷や奴🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀豆腐とワカメの味噌汁🍀




今回のメインメニュー

🍀肉じゃが🍀

我が家の肉じゃがは

豚肉がメインなんですがウシシウシシ

しっかり味が染み込んで

めちゃめちゃおいしくできました音譜音譜




パパさん大好きラブラブラブラブ

🍀マカロニサラダ🍀


定番のサッパリ

🍀冷や奴🍀




コチラも定番の

🍀野菜サラダ🍀


汁物は・・・

🍀豆腐とワカメので味噌汁🍀


めちゃめちゃ和食‼️

ど定番のメニューでしたねウシシウシシ



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷







【ゼンブヌードル】8食モニターセット



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事



さんチョク