☆☆6/25日昨日の夜ごはん☆☆中華メニューは大阪王将の豚肉と玉子炒めの素で(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は中華メニューにしたくて

こんな感じになりましたウシシウシシ




🍀豚肉と玉子炒め🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀もやしとカニカマの中華あえ🍀

🍀冷や奴🍀

🍀ワンタンスープ🍀




🍀豚肉と玉子炒め🍀

実はコチラは

あの大阪王将の素を使って

作っちゃいましたニコニコニコニコ




作り方もバッチリ‼️

しかも味付けは間違いなしにやりにやり

めちゃめちゃおいしくできましたラブラブラブラブ




定番の🍀野菜サラダ🍀に

🍀もやしとカニカマの中華あえ🍀

を添えました


サッパリ🍀冷や奴🍀も


汁物は・・・

🍀ワンタンスープ🍀

具だくさんしてボリュームアップ



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷







【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット



【用美公式オンライン】 YOUBI.shop




モバレコAir