今日は雷記念日☆高倉町珈琲★ブルーベリーとレアチーズクリームかき氷(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日もかなり蒸し暑くて💦💦

職場はもちろん

自宅もエアコンなしでは

とても無理って感じでした驚き驚き

しかも夕方には突然の

豪雨

局地的な大雨でびっくりしましたガーンガーン

それでも涼しくなることもなく

ムシムシした空気感で💦💦

まさに梅雨って感じの陽気ですねアセアセアセアセ


皆さんの所はお天気どうですかはてなマークはてなマーク




さてさて‼️

そんな昨日は5のつく日なので

最近行くようになった

高倉町珈琲店

行ってきましたニコニコニコニコ

ポイントカードのスタンプ2倍と

嬉しいサービスにラブラブラブラブ

行く時は必ず5のつく日にしています


今日はどうしようかと思っていたら

なんと気になる‼️



🍧純氷かき氷🍧

どちらもめちゃめちゃ気になりますが

かなり迷って迷って💦💦




ブルーベリーと

レアチーズクリームのかき氷


レアチーズクリーム

に惹かれちゃいましたラブラブ

見た目もすごくいい感じですが

ブルーベリーの追いソースが

最後までしっかり味がして

めちゃめちゃ美味しかったです音譜音譜



次回は

苺が濃いソースのかき氷

食べてみたいですね音譜音譜


スタンプも2個押してもらい

お得気分で大満足ラブラブラブラブ

フリーWi-Fiもあるので

ゆっくり楽しく過ごせましたニコニコニコニコ



そうそう‼️

今日6/26日は

✨雷記念日✨

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雷記念日ですか〜〜うーんうーん
地元宇都宮は
雷が多くて有名な地区なので
昔からよく雷なってましたし
落雷したのもみてますね‼️
実は私が小学生の時に
我が家にも落雷⚡️⚡️
電話とテレビに落ちちゃいましたガーンガーン
朝起きたらテレビつかないし
電話もつながらないので💦💦
本当に焦りましたね驚き驚き

皆さんは雷落ちたことありますかはてなマークはてなマーク

今日の🌸朝ごパン🌸は



🍀ミニクロワッサン🍀


クロワッサン大好きラブラブ

ミニだとパクパク食べられて

一気に3個食べちゃいましたウシシウシシ



でわでわ‼️

今日もお天気不安定ですが

頑張って行きましょうね音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






UMBILICAL



nosh(ナッシュ)



【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」