☆☆5/14日昨日の夜ごはん☆☆ナスを使って!豚バラとナスのスタミナ炒め(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はナスを使ったメニューを

メインにしようと思いウシシウシシ

こんな感じになりましたラブラブラブラブ




🍀豚バラとナスのスタミナ炒め🍀

🍀揚げ餃子🍀

🍀蒸し鶏ともやしのナムル🍀

🍀冷や奴🍀

🍀竹の子と人参のは卵スープ🍀



🍀豚バラとナスのスタミナ炒め🍀

前にも作りましたが

パパさんから大好評ラブラブ

ナスがお得に買えたので‼️

作っちゃいましたウシシウシシ

豚バラは甘味があるので

コクとが出て美味しいニコニコニコニコ

ナスは油と合うので最強です


🍀揚げ餃子🍀

チルドの餃子が安かったので

揚げ餃子にしちゃいましたウシシウシシ

ゆで卵で彩り良くラブラブラブラブ




定番の🍀冷や奴🍀に

🍀野菜サラダ🍀には

🍀蒸し鶏ともやしなのナムル🍀


汁物は・・・

🍀竹の子と人参の卵スープ🍀


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷