今日はヨーグルトの日☆ステーキ宮期間限定ブルーベリーフェア(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は一昨日の雨降りとは一転

めちゃめちゃいい天気で☀️☀️

洗濯物もバッチリ‼️

本当に太陽さまさまでしたニコニコニコニコ

今日も朝からいい天気音譜音譜

皆さんの所はどうですかはてなマークはてなマーク



さてさて音譜音譜

そんな気に昨日は

めちゃめちゃ久しぶりに

ステーキ宮

でスタートしたラブラブラブラブ



期間限定

ブルーブリーフェア


定期的に期間限定で開催の

スイーツフェア

本当に嬉しいですよねラブラブラブラブ

いろいろある中で

コチラをチョイスしましたニコニコニコニコ



ブルーブリーサンデー

490円税別


お値段もちょうどいい感じお願いお願い

ティータイムにピッタリ



再現率も高めですが

アイスしたのブルーブリーソースが

ない感じですが汗うさぎ汗うさぎ

これはいいのかなぁ💦💦



でもすごくおいしかったですニコニコニコニコ

特にレアチーズケーキアイスが

美味しかったですよラブラブラブラブ



そうそう‼️

今日5/15日は

✨ヨーグルトの日✨

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ヨーグルトの日ですか〜〜うーんうーん

ヨーグルト大好きで
毎朝食べていますよウシシウシシ
プレーンがメインですが
フルーツも合いますよねニコニコニコニコ

特に好きなのは・・・
いちごとブルーベリー

どのメーカーにもありますし

間違いないですよねニコニコニコニコ


皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク



今日の🌸朝ごパン🌸は




🍀ホワイトリングドーナツ🍀


でわでわ‼️

今日も頑張って行きましょうね



🌷りょうママでした🌷