☆☆5/8日昨日の夜ごはん☆☆2種類の鶏からで大満足夜ごはん(⌒▽⌒) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はお得にGETした‼️

揚げるだけの

鶏のから揚げ

コチラをメインにしましたウシシウシシ




🍀鶏肉のから揚げ🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀コロコロポテトの粒マスタード🍀

🍀冷や奴🍀

🍀具だくさん卵スープ🍀



🍀鶏肉のから揚げ🍀

2種類のありまして

塩からあげとにんにく醤油味

どちらも美味しくてラブラブラブラブ

外カリカリで中ジューシーウシシウシシ

おいしく揚げられました音譜音譜


定番の🍀野菜サラダ🍀をそえて


🍀コロコロポテトの粒マスタード🍀

炊飯器で一緒にいれた

じゃがいもを使って‼️

コロコロサイズにカットして

粒マスタードとマヨネーズで和えました




コチラも定番の

🍀冷や奴🍀


汁物は・・・

🍀具だくさん卵スープ🍀

彩りもよくいい感じウシシウシシ


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷







UQモバイル



三ツ星ファーム



やさしさプラス