☆☆3/17日昨日の夜ごはん☆☆遅くなった結婚記念日の食事会!お初のゆず庵大満喫(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は午前中用事を済ませ

前々から予定していた‼️

先日3/14日の

✨結婚記念日✨

遅くなりましたがお祝いディナーに

お初のお店

ゆず庵に行ってきましたニコニコニコニコ




ここは

お寿司としゃぶしゃぶからメインの

食べ放題のお店で

他にもいろいろあるのでラブラブラブラブ

すごく気になっていたんですニコニコニコニコ


コースもいろいろありますが

せっかくなので‼️




🌸春のゆず庵コース🌸

いろいろ季節限定のも注文できるので




かなり目移りしちゃいますよねラブラブ

とりあえず食べたいものを

次々注文して行きましたウシシウシシ



もちろんメインの

🍀しゃぶしゃぶ🍀

牛肉とぶた肉をおかわりしながら



すき焼きだしと昆布だしで

野菜もたくさん注文ラブラブ




お寿司も期間限定のを中心に

いろいろ注文にやりにやり






私は4種類くらいでしたが

パパさんは10種類くらい注文

みんな美味しくて大満足ラブラブ


一品ものの天ぷらや茶碗蒸しも

注文しましたが

写真撮り忘れたりしました驚き驚き


🍀デザート🍀もたくさんあり




途中で味変したり

パクパク食べちゃいましたウシシウシシ




春限定のコチラも

食べましたよ〜〜んラブラブラブラブ


ちょうど割引のチラシが

手に入ったので使ってお得にラブラブ




早い🌸夜ごはん🌸にして

バッチリ満喫できましたウシシウシシ



https://www.shabu-yuzuan.jp/menu_all/



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷