今日はサイバーエージェントの日☆セブンイレブンスイーツ!濃いお抹茶もこ(*´∀`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


週末はいろいろ忙しくて💦💦

バタバタしていましたが

何より無事に

🌸娘ちゃんの卒業式🌸

開催できて良かったですにやりにやり


皆さんはどんな週末でしたかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

昨日は前々から気になっていた

セブンイレブンのスイーツ音譜音譜



🍀濃いお抹茶もこ🍀

このシリーズは

本当に美味しくてコスパ

200円以下のコンビニスイーツ

なかなか少ないですが汗うさぎ汗うさぎ

本当にクオリティー高め



抹茶スイーツ大好きですが

これは甘すぎず

本当に抹茶が濃いので美味しいラブラブ

かなりオススメですラブラブラブラブ



そうそう‼️

今日3/18日は

✨サイバーエージェントの日✨

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サイバーエージェントの日ですか〜〜うーんうーん

ブログは読むのも好きですが
やっぱり書く方が多めですかねニコニコニコニコ
これからも書き続けていけたらと
思っていますので
よろしくお願いしますウシシウシシ


今日の🌸朝ごパン🌸は



✨✨✨✨✨✨✨✨

生デニッシュ

フレンチトースト

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


でわでわ‼️

今日は職場小学校の卒業式なので

お仕事お休みですウシシウシシ


ちょっとゆっくりできたら

嬉しいですね音譜音譜

頑張っていきましょうね



🌷りょうママでした🌷






ABEMAプレミアム




UQモバイル



【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」