☆☆2/21日昨日の夜ごはん☆☆お魚メニューは久しぶりのサバの味噌煮に(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はお魚食べたくなって‼️

珍しいコチラの感じにウシシウシシ




🍀サバの味噌煮🍀

🍀ゆで卵とコロコロポテサラ🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀冷や奴🍀

🍀レンコン天ぷら🍀

🍀鶏団子入り具だくさん汁🍀




🍀サバの味噌煮🍀

今回はサバでも味噌煮にしましたニコニコニコニコ

ローソンのチルド惣菜なんですが

めちゃめちゃ美味しいんですラブラブ

骨取りしてある上

レンチンでオッケーなので楽ちん音譜音譜

しかもお得にGETできたのでにやりにやり

もう言うことありません‼️



定番の

🍀野菜サラダ🍀と🍀冷や奴🍀

サラダには・・・

🍀ゆで卵とコロコロポテサラ🍀

コチラを添えましたニコニコニコニコ




🍀レンコンの天ぷら🍀

レンコンの食感が大好きラブラブ



汁物は・・・

🍀鶏団子入り具だくさん汁🍀

鶏団子は鶏ひき肉で手作り‼️

汁の具はレンチンで時短に


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷