今日は猫の日☆地元人気☆洋菓子店!グリンデルベルグの季節のスイーツ(⌒▽⌒) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は一気に気温も下がり⤵️⤵️

しかも雨降りで☔️☔️

本当に対応するのに大変ですよね💦💦

お湿りがあるのはいいですが

やっぱり太陽サンサン☀️☀️

希望したい所です悲しい悲しい

今日も寒くて雨降り予報ですから

体調管理気をつけたいですね‼️



さてさて音譜音譜

昨日は職場で恒例の

🎂お誕生日会🎂

同僚のお誕生日会のケーキを

私がGETしてきましたニコニコニコニコ


地元で人気洋菓子店の

✨グリンデルベルグ✨

コチラのケーキをGET‼️



季節のスイーツを5種類

迷い迷いながら選んできましたニコニコニコニコ

みんな美味しそうですが・・・

私が選んだのはコチラ⤵️⤵️




🍀カシスショコラ🍀

めちゃシンプルでもありますが

カシスがポイントですよねお願いお願い

甘すぎずサッパリ

すごくおいしかったですねラブラブラブラブ


こうやって職場でお祝いしながら

人気スイーツが食べられて

とっても嬉しいですねラブラブ





https://grindelberg.co.jp/menu



そうそう‼️

今日2/22日は

✨猫の日✨

ねこちゃん飼ったことある?た

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


猫の日ですか〜〜うーんうーん

猫可愛いですよね🐈🐈
でも元々犬派なので・・・
猫は飼ったことありません💦💦
でも猫には猫らしい
可愛らしいなどあるので音譜音譜
かなり気になりますねニコニコニコニコ

みなさんは猫好きですかはてなマークはてなマーク
飼ったことありますかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝のパン🌸は



またまた久しぶりに

🍀お好みトースト🍀


無性にトースト食べたくなりましたウシシウシシ



でわでわ‼️

今日も頑張っていきましょうね


🌷りょうママでした🌷






ABEMAプレミアム




【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット



【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!