今日は漱石の日☆ローソンGODIVAコラボパン!めちゃ豪華なショコラロール(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸

昨日は予報通りに

まさに気温急上昇⤴️⤴️

2月なのに4月あたりの陽気

服装も春らしい装いしましたがキョロキョロキョロキョロ

本当に暑いくらいでした驚き驚き

それがまさかの気温急降下⤵️⤵️

一気に冬に逆戻りガーンガーン

体調崩しやすいので💦💦

皆さん気をつけて下さいね‼️



さてさて音譜音譜

そんな昨日はローソンから発売の

GODIVAとコラボパンラブラブラブラブ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

GODIVA

🍀ショコラロール🍀

チョコチップ&アーモンド

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ずっと気になっていたのですが

なんとかGETできましたラブラブ




毎回ですが

めちゃめちゃ豪華なパッケージにやりにやり

それだけですごくいいですよねラブラブラブラブ




パッケージだけでなく‼️

本体のパンもめちゃ豪華お願いお願い

さすがですね音譜音譜

それを製造しているのが



🍀山崎製パン🍀

すごいですね〜〜

早速今日の🌸朝ごパン🌸に食べる予定


皆さんもぜひGETしてみてニコニコニコニコ




そうそう‼️

今日2/21日は

✨漱石の日✨

夏目漱石の作品読んだことある?冴えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


漱石の日ですか〜〜うーんうーん
夏目漱石ってすごい文豪ですよね音譜音譜
作品は知ってますが
ちゃんと読んだことなかったかも汗うさぎ汗うさぎ
この機会に読んでみようかと

皆さんは読んだことありますかはてなマークはてなマーク


でわでわ‼️
朝からどんより曇り空☁️☁️
雨も降りそうで心配ですが
頑張っていきましょうね音譜音譜


🌷りょうママでした🌷





【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット




『秋川牧園』の食材宅配お試しセット




【minikura(ミニクラ)】安心、簡単に使える収納サービス