☆☆2/19日昨日の夜ごはん☆☆新メニューはお助けクックドゥのとろ卵豚キャベツ(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は中華気分音譜音譜

でもメインは

新しいメニューにしたくて

こんな感じにしちゃいましたウシシウシシ




🍀とろ卵豚キャベツ🍀

🍀もやしとハムの中華和え🍀

🍀キムチのせ豆腐🍀

🍀ワンタンスープ🍀




🍀ふわ卵豚キャベツ🍀

新メニューのコチラは

クックドゥのコチラを使いましたにやりにやり



めちゃめちゃ便利で助かりますラブラブラブラブ

シャキシャキきゃべつに

ふわとろ卵がいい感じラブラブ

海鮮うま塩がしっかり味で

ご飯にめちゃ合いましたラブラブラブラブ


定番の🍀野菜サラダ🍀には

🍀もやしとハムの中華和え🍀

コチラは定番の時短メニュー

レンチンでできるのも簡単でいいニコニコニコニコ




コチラも定番の

🍀おたま豆腐🍀に

今回はキムチをのせて


汁物は・・・

🍀ワンタンスープ🍀

野菜もたっぷり入れて


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷