☆☆2/17日昨日の夜ごはん☆☆忙しい時はお惣菜に感謝!ジャンボチキンカツ最高(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は日中家族でお出かけ🚙🚙💨💨

バタバタ忙しかったので💦💦

店屋物のお世話になりなりましたニコニコニコニコ



🍀チキンカツ🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀たまご豆腐🍀

🍀お漬物🍀

🍀なめこと豆腐の味噌汁🍀




🍀チキンカツ🍀

むね肉なのでヘルシーウシシウシシ

グリルで温めたので

衣がサクサクで美味しいニコニコニコニコ

しかもこのチキンカツ🐓🐓

ジャンボチキンカツでして




こんな感じに売ってましたにやりにやり

まさにジャンボ‼️

2人分くらいありましたが

お得にGETできたので感激ラブラブ

とんかつソースもよしラブラブラブラブ

おろしのタレでサッパリもよしラブラブラブラブ

美味しかったです音譜音譜


定番の🍀野菜サラダ🍀は添えて




定番の🍀たまご豆腐🍀に

頂き物の🍀手作り漬物🍀も


汁物は・・・

🍀なめこと豆腐の味噌汁🍀

なめこのとろみが大好きラブラブ


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷







宅配健康食のやわらかダイニング



【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク



dTV