今日は安眠の日☆Mt.RAINER期間限定カフェラテさくらメモリーズ(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は日中ポカポカで

上着なしでも大丈夫ニコニコニコニコ

週末は過ごしやすい天気ですが

月曜日からはお天気不安定驚き驚き

良いんだから悪いんだか

って感じですよね〜〜💦💦


そんな昨日は遅い時間に

👑クイズ投稿👑

かなりウトウトしていて汗うさぎ汗うさぎ

まさかの時間になっちゃいましたが

アップしちゃいましたので💦💦

よろしくお願いしますニコニコニコニコ



さてさて‼️

昨日はめちゃめちゃ春らしい

ドリンクを発見音譜音譜



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Mt.RAINER

カフェラテ

🌸さくらメモリーズ🌸

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


名前からもパッケージこらも

めちゃめちゃ春らしい

🌸春限定のさくらラテ🌸


国産の桜葉エキス入りなんて

すごく気になりますよねニコニコニコニコ




2種類あるパッケージで

めちゃ迷いましたが💦💦

コチラにしちゃいましたウシシウシシ


実はまだ飲んでいないので汗うさぎ汗うさぎ

これからが楽しみですが

今だけの期間限定なので‼️

気になる方は

ぜひGETしてみて下さいねラブラブラブラブ




そうそう音譜音譜

今日2/18日は

✨安眠の日✨

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


安眠の日ですか〜〜うーんうーん

めちゃめちゃ毎回ですが
眠くなってウトウトzzzzzz
熟睡度高めみたいで
時間短くても起きるとスッキリニコニコニコニコ
寝るのも大好きなので
本当に安眠できるって最高‼️


今日の🌸朝ごパン🌸は



🍀つぶあんツイスト🍀


これ大好きなんですよねウシシウシシ


でわでわ‼️

今日も楽しい1日になりますように



🌷りょうママでした🌷






ABEMAプレミアム



酵水素328選もぎたて生スムージー



KATAN 公式ストア