☆☆2/16日昨日の夜ごはん☆☆やっぱりマグロちゃん!焼き鳥もあってワクワク(о´∀`о) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はそろそろマグロちゃん🐟🐟

食べたくなってきたのでウシシウシシ

こんなメニューにしちゃいました‼️




🍀びんちょうマグロ丼🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀焼き鳥🍀

🍀舞茸の天ぷら🍀

🍀たまご豆腐🍀

🍀豚汁🍀




🍀びんちょうマグロ丼🍀

びんちょうマグロがお買得だったので

コチラをGETしましたウシシウシシ

綺麗なピンクできれいラブラブラブラブ

丼物は食べやすくていいですね音譜音譜


🍀たまご豆腐🍀

久しぶりに登場ニコニコニコニコ

サッパリしていいですね




定番の🍀野菜サラダ🍀に


みんな大好きラブラブラブラブ

🍀焼き鳥🍀

3種類盛り合わせに




大好きな🍀舞茸の天ぷら🍀を

お得にGETラブラブ


汁物は・・・

🍀豚汁🍀

具だくさんでバランス抜群‼️


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋



すっぽん小町



【ゼンブヌードル】8食モニターセット