今日はガチャの日☆ケンタッキー数量限定!濃厚チーズパイ(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸


昨日は日中は日差しのおかげで

何とか暖かくてホッとぼけーぼけー

でもやっぱり夜は寒くて💦💦

またまた冬に逆戻り驚き驚き

お天気コロコロ変わるので

本当に気をつけて行かないとですね



さてさて‼️

そんな昨日はケンタッキーから

新発売のコチラ⤵️⤵️




🍀濃厚チーズパイ🍀

めちゃめちゃ美味しそうですよねラブラブ


1つ290円ですが

お得なクーポンを発見にやりにやり



コレは買うしかないですよねラブラブ


そんな訳でGETしてきましたラブラブラブラブ





チーズがめちゃめちゃ濃厚で

生地はサクサクラブラブ

本当に美味しい音譜音譜

かなりオススメですが

数量限定なのでお早めに‼️



そうそう音譜音譜

今日2/17日は

✨ガチャの日✨

どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ガチャの日ですか〜〜うーんうーん
ガチャめちゃめちゃ楽しいですよね
欲しいのが出るかは分かりませんが💦💦
何が出るかワクワク感もありウシシウシシ
結構大好きですね音譜音譜

最近はあまりしていませんが
ハマるとかなりやっちゃいますねニコニコニコニコ

皆さんはガチャ好きですがはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は



✨✨✨✨✨✨✨✨

ランチパック

たまご

✨✨✨✨✨✨✨✨

ランチパック手軽で美味しい音譜音譜

でわでわ‼️
楽しい週末になりますように

🌷りょうママでした🌷





ABEMAプレミアム



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト



wicot 薬用スカルプセラム