☆☆1/25日昨日の夜ごはん☆☆フライパンにほったらかし!豚肉のトマト煮( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は疲れちゃったので💦💦

簡単にできるメニュー考えて驚き驚き

こんな感じにしちゃいました音譜音譜




🍀豚肉のトマト煮目玉焼き添え🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀ゴロゴロポテトサラダ🍀

🍀冷や奴🍀

🍀野菜スープフライドポテト入り🍀




🍀豚肉のトマト煮目玉焼き添え🍀

定番はチキンですが

薄切り豚ロースをお得にGETラブラブ

材料フライパンに入れただけの

簡単お助けメニューなのでラブラブラブラブ

本当に助かっちゃいましたウシシウシシ

彩りよくブロッコリーも添えて


🍀目玉焼き🍀

ボリュームアップのために

レンチンで半熟目玉焼きを作り‼️

トマト煮に添えましたニコニコニコニコ




他は定番の🍀野菜サラダ🍀に

ゴロゴロにカットしたじゃがいもで

🍀ゴロゴロポテトサラダ🍀

添えてみましたにやりにやり


同じく定番の

🍀冷や奴🍀


汁物は・・・

🍀野菜スープ🍀

硬くなってしまった💦💦

フライドポテトを加えて



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷





米肌 14日間トライアル潤い体感セット


三ツ星ファーム


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル