今日は腸内フローラの日☆ココス期間限定スイーツ!紅白いちごのミルクレープ(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日はお天気良かったせいか☀️☀️

めちゃめちゃ鼻がムズムズ💦💦

花粉症がかなり辛くて

しかも寒さで風邪気味驚き驚き

本当にこれからの季節は

なかなか辛いですね泣泣

皆さんは花粉症や風邪大丈夫ですかはてなマークはてなマーク




さてさて‼️

すっかりアップしたつもりでしたが

先日は毎回楽しみにしているラブラブラブラブ

🌸ココスの期間限定スイーツ🌸



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍓紅白いちごミルクレープ🍓

300円引き

380円税別

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


食べてきましたニコニコニコニコ



今回も素晴らしい再現率‼️

紅白がまだまだめでたいラブラブ

って感じですよね音譜音譜



苺のミルクレープだけに

苺がたくさんで

めちゃめちゃ可愛いお願いお願い




意外とミルクレープがボリュームあって

大満足しちゃいましたニコニコニコニコ



早速次回のスイーツも

アプリに予告されていて・・・





またまた今から楽しみラブラブ

お値段は高くなってきましたが💦💦

それでも特別感あるので

食べたいですよねニコニコニコニコ




そうそう‼️

今日1/26日は

✨腸内フローラの日✨

よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


腸内フローラの日ですか〜〜うーんうーん
腸活とか話題ですよね音譜音譜

昔から大好きなのは
🍀ヨーグルト🍀
毎朝食べるようにしていますニコニコニコニコ

本当は温めて夜食べるといい‼️
みたいな事も言われますが汗うさぎ汗うさぎ
やっぱり朝食べちゃいますウシシウシシ

皆さんは健康食食べてますかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は
昨日同様に



🍓パンケーキ苺ホイップ🍓


でわでわ‼️

今日も頑張っていきましょうね音譜音譜



🌷りょうママでした🌷






ABEMAプレミアム


FourNine



ネット宅配クリーニング「リネット」