☆☆1/8日昨日の夜ごはん☆☆楽ちん!豪華なフライ盛り合わせに感動(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は3連休最終日‼️

豪華だけど楽ちんメニューがいいので

こんな感じになりましたウシシウシシ




🍀フライ盛り合わせ🍀

🌸メンチカツ🌸

🌸エビフライ🌸

🌸ホクホクコロッケ🌸

🍀野菜サラダ🍀

🍀タルタルソース風たまごサラダ🍀

🍀かぼちゃのそぼろ煮🍀

🍀冷や奴🍀

🍀具だくさん味噌汁🍀




そうなんです‼️

見た目も豪華で簡単とは

🌸お惣菜のフライ物🌸

めちゃめちゃ豪華なラインナップニコニコニコニコ

コロッケやメンチカツは

定番って感じですが・・・

やっぱりエビは別格ラブラブ

🦐エビフライ🦐

久しぶりだったので大満足にやりにやり

しかもみんな半額でGET‼️

これだから普通にお惣菜買えないです💦💦


付け合わせに定番の

🍀野菜サラダ🍀


エビフライにピッタリの

🍀タルタルソース風たまごサラダ🍀




サッパリ🍀冷や奴🍀に


家族大好きなラブラブラブラブ

🍀かぼちゃのそぼろ煮🍀

甘辛味付けがご飯のおかずにウシシウシシ


汁物は・・・

🍀具だくさん味噌汁🍀

野菜たっぷりとれて最強ですにやりにやり


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>



すっぽん小町



ブライダルネット