今日は風邪の日☆サンマルクカフェ新作ドリンク!香ばしほうじ茶寿スムージー(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🥺クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


今年の冬休みは本当に長くて‼️

12/28〜1/8までの12日間

本当に長かったんですが驚き驚き

思っていたよりいろいろできず💦💦

それなりな感じでしたが汗うさぎ汗うさぎ

今日から学校スタートと同時に

お仕事もスタートニコニコニコニコ

給食のおばさん頑張りますね音譜音譜



さてさて‼️

そんな昨日は

発売した時から気になっていたラブラブラブラブ

🌸サンマルクカフェ🌸の

新作ドリンク&スイーツ



🍀ほうじ茶寿🍀

チョコクロも気になりましたが

やっぱり新作ドリンクが🥤🥤

めちゃめちゃ気になるにやりにやり

しかもアプリに割引きクーポンが‼️



嬉しい

🌸50円引きクーポン🌸

実は昨日までだったので驚き驚き

GETして来ました




めちゃめちゃ美味しそうラブラブ

寒かったですが

ほうじ茶がサッパリして

飲みやすかったですニコニコニコニコ




サンマルクカフェのすごいのは

大抵はドリンクにホイップですが

ソフトクリーム入りなんですラブラブ


重量もあって飲みごたえバッチリ‼️

美味しかったですよ〜〜




そうそう音譜音譜

今日1/9日は

✨風邪の日✨

体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


風邪の日ですか〜〜うーんうーん

風邪の時の定番は
🌸うどんとアイス🌸
消化にもいいですが
食べやすいのもいいですよねにやりにやり

皆さんは何食べますかはてなマークはてなマーク
また食べたくなりますかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は
パン屋でGETした



🍩抹茶ドーナツ🍩

ミスドのドーナツみたいなのに

めちゃお得でしたニコニコニコニコ



でわでわ‼️

今日も頑張っていきましょうね



🌷りょうママでした🌷






matching-photo



【ミニメイド・サービス】ご利用継続率96%!日本で最も実績のある家事代行サービス



オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋