☆☆1/4日昨日の夜ごはん☆☆まさかの餃子断念からの復活!やっぱり餃子の街の住人です(=´∀`) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は初詣に行きながら

いつも街中にある‼️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

餃子専門店の複合施設

来らっせ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

立ち寄るんですが💦💦

めちゃめちゃ混んでいて断念悲しい悲しい

とりあえず違うお店に行ったんですが

どうしても餃子が食べたくて驚き驚き

夜ごはんにしちゃいました‼️




🍀青椒肉絲🍀

🍀焼き餃子🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀冷や奴🍀

🍀具だくさんたまごスープ🍀





とりあえずメインは

🍀青椒肉絲🍀

みんな大好きなんですニコニコニコニコ

シャキシャキのピーマンとタケノコ

おいしいですよねウシシウシシ


そして念願の

🍀焼き餃子🍀

専門店のもいいですが

今回はお決まりの冷凍餃子🥟🥟

焼きたて羽根餃子がいい感じ




定番の🍀野菜サラダ🍀に

🍀冷や奴🍀


汁物は・・・

🍀具だくさんたまごスープ🍀



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






プレミアムウォーター



ミルセリンホワイトNKB



【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク