今日は囲碁の日☆スタバのもっちりボール!抹茶&パンプキンミルク(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


⛩️明けましておめでとうございます⛩️


🌸おはようございます🌸


昨日は風は強かったですが💦💦

天気も良く☀️☀️

まさに初詣日和でしたニコニコニコニコ

おみくじも中吉でしたし音譜音譜

今年もいい年になりますように・・・




さてさて‼️

先日スターバックスのでフードで

お気に入りの

🍀もっちりボール🍀



なかなか出会えずにいましたが💦💦

珍しくショーケースに発見‼️

めちゃめちゃ感動ラブラブ




🍀抹茶&パンプキンミルク🍀

めちゃ好みだったので

即GETしちゃいましたラブラブ




見た目も2種類で可愛いお願いお願い

しかももちもち新食感で

食べやすい大きさなのでラブラブラブラブ

好きなんですよね〜〜


まだ食べたことない人は

見つけたらぜひGETしてみて音譜音譜



そうそう‼️

今日1/5日は

🌸囲碁の日🌸

囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


囲碁の日ですか〜〜うーんうーん
まさに語呂合わせですね
将棋もできませんが💦💦
囲碁も全くわからないので驚き驚き
残念ですが悲しい悲しい
皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は
パン屋さんでGETした

 



🍀盛り盛りウィンナーぱん🍀


でわでわ‼️

またまた3連休に向けて

頑張っていきましょうねニコニコニコニコ


🌷りょうママでした🌷






【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!


ABEMAプレミアム



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット