今日は電話創業の日☆ファミマベーカリー!乃がみ監修★しっとりホイップあんぱん(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸


昨日は朝から寒くて💦💦

やっぱり冬だなぁ・・・って

感じでしたが驚き驚き

夕方に向けて気温上がって

上着なしでもオッケーにニコニコニコニコ

でも今朝は雨降りスタート☔️☔️

がっかりしましたが

何とかやんで太陽がでできましたにやりにやり

貴重な週末

楽しく過ごしたいですね音譜音譜



さてさて‼️

昨日はファミマで見つけたのが



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

高級生食パン専門店

🌸乃がみ監修🌸

しっとりホイップあんぱん

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


あの生食パンで有名な

乃がみ監修なんて‼️

気にならない訳ないですよねラブラブ


早速GETしちゃいましたウシシウシシ



パン自体もしっとりして

めちゃ美味しかったですが

中の粒あんとホイップが‼️

更においしくてパクパクにやりにやり

気付いたら食べ終わっちゃいましたウシシウシシ


かなりオススメなので

ぜひGETしてみてニコニコニコニコ



そうそう音譜音譜

今日12/16日は

✨電話創業の日✨

固定電話、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


電話創業の日ですか〜〜うーんうーん

固定電話今でもありますよ‼️
確かにあまり使いませんが
FAXも装備しているので
使っていますニコニコニコニコ

昔のダイヤル黒電話は
小さい頃使ってましたねニコニコニコニコ
今みたいにプッシュ式じゃないので
かなり長く時間かかりましたが
味があってよかったですねニコニコニコニコ

皆さんは固定電話ありますかはてなマークはてなマーク
また黒電話使った事ありますかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は
もちろん紹介した
🍀しっとりホイップあんぱん🍀

でわでわ‼️
楽しい週末になりますように


🌷りょうママでした🌷





【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」




【HIS】旅行プログラム




すっぽん小町