☆☆12/14日昨日の夜ごはん☆☆白菜メニュー!白菜と鶏挽き肉のうま煮&チキンカツ( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は白菜を使ったメニューを

メインにしたくて‼️

こんな感じになりましたウシシウシシ




🍀白菜と鶏挽きのうま煮🍀

🍀チーズ大葉のチキンカツ🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀大学いも🍀

🍀豆腐とワカメの味噌汁🍀



頂いた白菜をメインに

白菜・油揚げ・.鶏ひき肉を使い

うま煮の素を使って炒め煮にやりにやり

簡単だし油揚げがいい感じで

ご飯にも合うし音譜音譜

めちゃめちゃ美味しかったですラブラブラブラブ




🍀チーズ大葉のチキンカツ🍀

ローソンのお惣菜を

半額&100円引きクーポンで

なんと98円でGETラブラブ

みんなで少しずつ分けて

おいしくいただきましたラブラブラブラブ

チーズと大葉めちゃ合うお願いお願い

むね肉でヘルシーだし最高‼️


定番の🍀野菜サラダ🍀も一緒に




コチラも頂き物の

🍠さつまいも🍠を使って

🍀大学いも🍀に


汁物は・・・

🍀豆腐とワカメの味噌汁🍀

シンプルはやっぱり美味しいラブラブ



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでました🌷