☆☆10/29日昨日の夜ごはん☆☆珍しい!煮魚をメインにヘルシー献立(о´∀`о) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はパパさんからリクエスト‼️

煮魚が食べたいって事で

こんな感じになりましたウシシウシシ




🍀カラスカレイの煮魚🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀冷や奴🍀

🍀かぼちゃの煮付け🍀

🍀ナスの味噌汁🍀




🍀カラスカレイの煮魚🍀

白身の魚がご希望だったので

迷いましたが

🐟カラスカレイ🐟をGET

ネットで調べた黄金比で作りました

サッパリしていて

たまに煮魚もいいですねニコニコニコニコ

 

彩りよく🍀小松菜🍀を添えて




定番の🍀冷や奴🍀と

🍀野菜サラダ🍀




🍀かぼちゃの煮付け🍀

まさに季節にぴったり🎃🎃

甘くて美味しい〜〜ラブラブ



汁物は・・・

🍀ナスの味噌汁🍀


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット



【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー