今日はハロウィン2023☆ちいかわ&ヤマザキコラボ!ちいかまん美味しい〜〜(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は久しぶりに太陽サンサン☀️☀️

週末はハッキリしない天気だったので

洗濯物は気持ちよく乾き

本当に秋日和って感じでしたニコニコニコニコ

でも今週の後半は

またまた気温上昇‼️

25℃くらいになるらしく驚き驚き

もう11月になるのに

温暖化の影響ですかね泣泣

とりあえずインフルエンザも

流行っているみたいですし💦💦

寒暖差対策もしないとですねアセアセアセアセ



さてさて‼️

昨日はずっと気になっていた



🍀ちいかまん🍀


ちいかわちゃんとヤマザキの

コラボ商品の中から

コレめちゃ気になってましたニコニコニコニコ




パンというより中華まん

🍀チーズピザまん🍀

レンジで温めると

チーズが溶けて美味しいラブラブ

そんな訳でレンチンして

今日の🌸朝ごパン🌸に食べてみました




元々ずっしり重量感ありましたが

めちゃめちゃ具もたっぷりで

チーズも溶けて美味しいお願いお願い

コレかなりいい感じラブラブラブラブ


ピザまん好きな方は

ぜひ食べてみてね音譜音譜



そうそう‼️

今日10/31日は

✨ハロウィン2023✨

一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハロウィンですか〜〜うーんうーん

ハロウィン好きですね音譜音譜
なんかワクワクしますよねニコニコニコニコ
ディズニーランドのイベントでも
🎃ハロウィン🎃
1番好きでしたねウシシウシシ

コスプレも意外と好きですが
なかなか機会がなくて💦💦
ちゃんとしたコスプレは
やった事ないですが汗うさぎ汗うさぎ
コスプレイヤーさん達みると
カッコイイですねラブラブラブラブ

皆さんはコスプレした事ありますかはてなマークはてなマーク


でわでわ‼️
今日も頑張っていきましょうね



🌷りょうママでした🌷