今日は世界パスタデー☆念願のGET!スタバ期間限定BOOOOOフラペチーノ(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日もめちゃめちゃいい天気で☀️☀️

洗濯日和でしたが

今日はお天気急変するかも驚き驚き

夕方に雷雨があるかもなので⚡️⚡️

気をつけたいですね💦💦



さてさて‼️

そんな昨日は新発売から

ずっと気になっていたラブラブラブラブ

スタバの新作フラペチーノ




🍀BOOOOOフラペチーノ🍀

真っ黒でインパクト大‼️

本当にびっくりですよねびっくりびっくり


昨日は待ちに待った

ダブルSTARデーだってのでラブラブ

無事にGETしてきました



無料でホイップ増量して

かなりボリュームありますが

せっかくなのでウシシウシシ

味はキャラメル味なので音譜音譜

ある意味ホッとしますが

本当にインパクトすごいですねラブラブラブラブ




皆さんは飲みましたかはてなマークはてなマーク

期間限定ですから

チャレンジしてみて下さいねニコニコニコニコ



そうそう‼️

今日10/25日は

✨世界パスタデー✨

おすすめのパスタソースはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パスタデーですか〜〜うーんうーん

パスタ大好きですねラブラブラブラブ
お店で食べるのも
家で食べるのも大好きラブラブ
もちろん冷凍パスタも
お手軽でいいですよねニコニコニコニコ

おすすめのパスタソースは
あまりこだわりなく買っているので
コレ‼️
っておすすめありませんが驚き驚き
前に食べて美味しかったのは



🌸予約でいっぱいのお店シリーズ🌸


意外とお手軽で美味しいラブラブ


皆さんのオススメありますかはてなマークはてなマーク



今日の🌸朝ごパン🌸は




🍀もっちわキャラメル🍀


今日も頑張って行きましょうね音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






And TOYBOX



nosh(ナッシュ)



大人のカロリミット