☆☆10/23日昨日の夜ごはん☆☆みんな大好きマグロちゃん!たたき丼でパクパク(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はそろそろお魚デー‼️

しかもまたまたたべたくなるのが

🐟マグロちゃん🐟

そんな訳でこんな感じにウシシウシシ




🍀マグロのたたき丼🍀

🍀ナスの煮浸し🍀

🍀たまご豆腐🍀

🍀コロコロ大学芋🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀なめこと豆腐の味噌汁🍀




🍀マグロのたたき丼🍀

今回はお刺身じゃなく

しかもたべやすくたたき丼にニコニコニコニコ

🌷娘ちゃん🌷はこれが大好き

今回はコチラにしましたウシシウシシ

もみのりがいいアクセントに‼️

酢めしっていいですよねラブラブラブラブ


🍀コロコロ大学芋🍀

揚げずに簡単に作りました

さつまいも大好きなので美味しいラブラブ




🍀ナスの煮浸し🍀

ナスを焼き揚げ風にして

めんつゆにつけましたニコニコニコニコ

ナスって油と相性良すぎ音譜音譜


定番の🍀たまご豆腐🍀も一緒に




コチラも定番の

🍀野菜サラダ🍀


汁物は・・・

🍀なめこと豆腐の味噌汁🍀



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット



インクのチップス本店




【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」