今日は電信電話記念日☆ゴンチャ期間限定!焼き芋ごくりフローズンティー飲んでみた(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


あっという間に週末終了‼️

今回はお天気も良く☀️☀️

家事日和でしたねニコニコニコニコ

コロナワクチン接種後でしたが

さほど後遺症もなく

とりあえず元気に今週を迎えました音譜音譜



さてさて‼️

そんな昨日は

とりあえず念願だったラブラブラブラブ

🌸ゴンチャ貢茶🌸の新作

✨期間限定✨



🍠🎀焼き芋ごくり🍠

🍀ミルクティー&フローズンティー🍀


どちらも美味しそうですがニコニコニコニコ

やっぱりゴンチャオリジナルの



🍀焼き芋ごくりフローズンティー🍀


めちゃめちゃ焼き芋感ラブラブ

しかもフローズンティーなので

サッパリもしていてラブラブラブラブ

めちゃめちゃ美味しいウシシウシシ

かなり大満足ドリンクでした


なくなり次第終了しちゃうので

店頭にある時は

ぜひGETしてみて下さいね音譜音譜




そうそう‼️

今日10/23日は

✨電信電話記念日✨

一番長かった通話は〇時間?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


電信電話記念日ですか〜〜うーんうーん
昔は携帯も無かったので
家電話の通話で大変でしたね💦💦
通話料もかかるので
長電話していると怒られました驚き驚き

携帯になり‼️
しかも通話料かからなくなってからは
本当に感動しちゃいましたねラブラブ

でも最長は5時間くらいかなぁうーんうーん
皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は
ウエルシアの


✨✨✨✨✨✨✨✨✨

国産大麦粉を使った

ミルクフランス

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


でわでわ‼️

今日も頑張って行きましょうね


🌷りょうママでした🌷






【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!



【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット



【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット