☆☆10/22日昨日の夜ごはん☆☆柔らかジューシー!鶏むね肉の甘辛チキン(о´∀`о) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は鶏むね肉を使って‼️

家族みんな大好きな

🍀甘辛チキン🍀をメインに

こんな感じにしちゃいましたニコニコニコニコ




🍀甘辛チキン🍀

🍀フライドポテト🍀

🍀ゆで卵🍀

🍀野菜サラダ&もやしナムル🍀

🍀冷や奴🍀

🍀ポテトスープ🍀




🍀甘辛チキン🍀

今回のメインメニューウシシウシシ

鶏むね肉なのでヘルシーラブラブラブラブ

甘辛タレと良く絡むように

片栗粉をまぶして焼くのがポイント‼️

お肉は柔らかくてジューシーラブラブ


🍀フライドポテト🍀

実はマックフライドポテト🍟🍟

Sサイズを分けて使いました


🍀ゆで卵🍀

バランス的に添えちゃいましたウシシウシシ





定番の🍀冷や奴🍀に

🍀野菜サラダ🍀

今回はおまけに

🍀もやしのナムル🍀も一緒に


汁物は・・・

🍀ポテトスープ🍀

じゃがいもの他に

にんじん🥕玉ねぎにベーコン🥓

コーンも入って具だくさんニコニコニコニコ



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷







ミネラルファンデーション パーフェクトキット



【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理



ブライダルネット