宇都宮線トラブルでまさかの予定変更!コストコで遅めのおひとり様ランチ(=´∀`) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸こんにちは🌸


いやいや今日も暑いですね💦💦

こんな暑い中ですが

夕方から栃木県小山市で

✨サマーフェスティバル✨

夏祭りが開催で

🌷娘ちゃん🌷久しぶりの

よさこいで参加ニコニコニコニコ


しかしまさかの電車トラブルで🚃🚃

14時くらいまで運休驚き驚き

見通しがたたないとの事で

急遽車で送ってきました🚙🚙💨💨


なんとか無事に

集合時間の14時に間に合いましたが

疲れとお腹すいたので絶望絶望

迷いましたがコストコに到着




定番のドリンクバー付き

🍀ホットドッグ🍀GET

お値段嬉しい180円ラブラブ


たっぷりトッピングして食べましたラブラブラブラブ





ソフトクリームも新しくなっていて‼️

🍀パッションフルーツミックス🍀

この量で380円なり〜〜ウシシウシシ




めちゃめちゃお得ですよねニコニコニコニコ


食べ終わったので

少し散策してから帰りますウシシウシシ


皆さん熱中症気をつけて下さいね💦💦


🌷りょうママでした🌷